So-net無料ブログ作成
検索選択
即  削除! ブログトップ

そふぃあじゃないのよらるふは はっは? [即  削除!]

ろ?れん  ろ?れん  
ろ?れん
ろ?れん  ろ?れん
ろ?れん
ろ?れん  ら?るふ
ろ?れん


あの  そふぃあろ?れんじゃ
なくて? らるふろ?れんじゃ
って言いたかったっつうか

そういえば吉本にそふぃあろ?そん
ってかたがいたっつうか

なんつうか
ほんつうか


かぶりものKING [即  削除!]

あ?のんびりしすぎてコーヒー
飲んじゃってます。げぷっ

千のいるデッキの向かい側のお店から
おじいchangが出て来た。
しわくちゃのおじいchang
なのだが頭にどんぐりをかぶっている。
漆黒のカツラがワカメchangみたいに
乗っている。わお?
アンバランス2007グランプリ決定!

ついてるねのってるね(フリつきでお願い)


(人のことほっといたれやですね^^)


nice!(0)  トラックバック(0) 

やっと気がついた! [即  削除!]

どうも気になる。
ここ数日、トイレにしゃがみ
ながら、はて?と。

「女として、同じ事務所に所属
するものとして、少しでもいい
印象になるようにしてあげたかった」

ほんとに
ど~うでもいいようなこと。
でもなぜこんなに後味が悪いん
だろう。そしてやっとそのわけに
気がついた!


その理由:

昔こういう女の子いなかった?これだ。
「あたしはいいの。あたしは。
でも、この娘が(と言って隣の女の
子を指して)かわいそう~
(ってこびるように男を見る)」

そうそう。これこれ。この
自分は傷を負わずして人を上から
目線の、ナタデココじゃなくてナタデ切る。
本当にその娘がかわいそうなら
自分は貝になる。黙る。
そういうことなんだ。やっと気がついて
すっきり快便でR


注意:文中に登場のすべては
フィクションであり実在の人物を
特定してませんので、あしからず。


nice!(0)  トラックバック(0) 

俺ってばさあ [即  削除!]

函館生まれなんじゃないだろか。
自分が知らないだけで。
それくらいぴたっときてる
んだけど。1000

いい遅れましたがおはようさん!


nice!(0)  トラックバック(0) 

暑っいね! [即  削除!]

「ねえ。暑いでちゅね」
CHANGじゃ
ないよ。この人。
ものすごいオーラ。


オーラ  オーラ  オーラ オーラ オーラ


nice!(0)  トラックバック(0) 

ふぁ [即  削除!]


ふぁ

ふぁ      あ~ん    ふぁ

ふぁ   ぁ ふぁ  ふぁ  ぁぁ ふ

ファファファファファファファファファファファファ

ふぁぁぁ~~~


nice!(0)  トラックバック(0) 

25周年 [即  削除!]

つうことは四半世紀すか???
すんごいねえ。
ありえねえ。
この年数
充分宇多田ヒカル
成人して結婚して
離婚までしてる~。

千はまだちょっぴり
達してないけど
まだまだアマチュア
boyなんすけど

そういえばモナコの
グレイス王妃

今年没後25年なんすね。
こっちの年数を聞くと
万感の思いちゅうか
ちょっと襟を正すっちゅうか
エンタパーソンとしては
厳粛にならざるをえない
気持ちがやはりある。
特にヒッチコックファンの千としては。

というわけで
今日は二泊三日でチュルリー公園に
きています。








ごめんにゃさい  嘘です。
皇居まえの写真です
許してたもれ


nice!(0)  トラックバック(0) 

あ~~~~ん [即  削除!]

どれどれ 千に見せてごらん!

はずかしがらないで 力ぬいて!

ほら あ~んしてごらんあ~ん!


あ~~~~~~~~~~~~~ん

よし大丈夫だ、、
今日も元気にえいえいお~!

おいおいおい、と一応つっこみは
入れておこう^^:千


nice!(0)  トラックバック(0) 

死刑~! [即  削除!]


この意味わかった女の人 死刑!

(詳しくは「ガキデカBY山上たつひこ」を)


nice!(0)  トラックバック(0) 

どやせ! [即  削除!]


どやせどやせどやせどやせどやせ

どぉやすぇどぉやすぇどぉやすぇ

だぅやすぇだぅやすぇだぅやすぇ

どぅやっすぃぇどぅやっすぃぇ~

どぅぅぅやっせぇどぅぅぅやっせぇ

ドヤセドヤセドヤセドヤセドヤセドヤセドヤセト

fin

あっついすね~~~~~’)(’&(&%$


nice!(0)  トラックバック(0) 
即  削除! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。