So-net無料ブログ作成

春の遥遥夢枕! [夢千(代)日記]

Washington-DC-Monument-cherry-blossom.jpg
随分春らしくなりましたよ。ブログやFBを書きながらいつも
最近思うのですが自分でこうだと書いたことの100%が書けてない。
理由は老眼です。
あ、ここも間違ってる。あ、あそこも変だ。
読みにくかったらほんとにごめんなさい。

NYでの僕は明日Jazz Galleryです。1stが売切れました。
2ndはもうちょいですが、 ここまでくればもう深呼吸して、
あとは思い切り頑張るしか無いです。これからもやりたいベニュー
ですから精一杯自分のいいところを出して素晴らしい演奏に
したいと思います。来られる方は楽しみにされていて下さい。


Jazz Gallery用の英語のインタビューも数日中にアップされる
予定です。結構長いインタなので英語での突っ込んだ話が出てきます。
こちらもお楽しみに!
http://www.jazzspeaks.org
あと、大雪の日に行われたアメリカに住む日本人の
心のよりどころ「じゃぴおん(新聞)」とアメリカのユニクロのコラボに
よる記事が金曜日(明日?)公開に成ります。僕はモデルで春の服をきています。
久々にあれこれ着せ替え人形の
ようにきまくらちよこでした(笑)楽しかったですよ。でも
撮影日は大雪の日だったという(涙)http://www.ejapion.com/about

明日のJazz Galleryの終わった後は数時間後に桜祭りのためDCに移動です。
このイベントは僕にとり2回目参加ですが、今回は素晴らしい美里さんの曲を
存分に伝えられるように、そして同時に美里さんが快く歌えるように
頑張ってきたいと思います。みなさんメガ応援よろしくっす。

ぴはそわそわ。「ぱぱ、あたちを置いてかないでね」もうわかってますね。
心苦しいけれど、仕事です(きっぱり)
今回はいつもお世話になっているJuliaさんに。
他の犬と一緒に林間学校にでもいった気分でstayさせます。
頑張って欲しいです。親も子もサバイブですから!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。