So-net無料ブログ作成

ima [千テスト]

今日はMisaさんのライブなので家でひとりリハを終了させました。
「13th note 」の最終章「宿題引き受け株式会社」も校正を終え、
イラストも書いて、昨夜はアルバム発売記念家鍋開催しました。
アルバムを購入して聴いて頂いたというお知らせも頂いていて
ドキドキうれしい限りです。僕らがやっている音楽は誰かが幸せに
なってもらって初めて自分がほっとうれしさを感じられる職業なので
「聴いたよ」とか「届きました」って報告を頂けるだけでもう
じわっとやる気が増してきます。みなさん、ほんとにありがとう。
今夜はMisaさん、そのあと富ジャズで26日に「ring ring poetry」
この回はPNDで育ててるアカペラコーラスグループのデビューライブに
もなります。黒人、白人、日本人、、、来週うちにリハに来るのですが
仕上がりは上々らしいです。トリオの富ジャズでのライブにsit inする
形でお披露目の曲を数曲歌わせて頂きます。お楽しみに。
僕はそのあと3月19日、Collective Scribbleリリースの記念の
ライブをJazz galleryでやらせていただきます。
そのあと、ワシントンDCに2回ほど3月は公演に行きます。
またきちんと来週あたり発表出来ると思います。
そして4月〜5月が日本。うれしっす。待望っす。
そして5月中旬からちょっと長いですけど1週間ほどのMiki
Orihara公演がサンフランシスコであります。

今からぴちゃんをどうしようか考えないとですね。ふ〜!
ぴちゃんって綺麗好きで完璧主義なところがあって
前はゲロ吐くときもパパの前じゃ嫌、ってところがあった。
でも最近はパパ、ゲロ吐くよ、お手手で受け取って、
って来るんですよ。こういうのうれしいですよね。
信頼です。

犬と人間ですけれど、深くて、何層にも重なった信頼関係が
毎日重なって行きます。今週は友達の公演を観に行ったり
しながらひたすら練習、配送、です。
日本からもアメリカ盤を申し込んで下さった皆さん、ありがとう。
おひとりおひとりに心を込めてお送りしますので楽しみに
待っていて下さいね。では今夜のMisa さんのライブ、
がんばってきます。Here i go.

(人生は毎日がtestです)

IMG_6616.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。