So-net無料ブログ作成

ウイスコンシンへ [旅の途中]

今雪景色のデッキを見つめながらこれからもっと雪の深い寒い場所、
マイナス8度の世界に行くんだなと思いながら、生まれて初めての
ウイスコンシンMadisonを想像してワクワクしています。
ぴが療養中なので家にそのまま残して友達がケアしてくれます。
これで少し心が楽です。やはり普段から
ぴも知ってる友達が来てくれると彼女も気がまぎれると思うんです。
Madisonではキャノピー舞踊団の公演にゲストででるMiki Oriharaさんの
作品でピアノを弾きます。「Memory Current」です。
そして8日の夜にはCardinalというジャズバーでソロで自分の音楽の
演奏をさせて頂くことになりました。販売用のCDも荷物に入れました。
公演回数が結構あるのでネクタイも沢山荷物に入れました。
http://www.kanopydance.org
performances_2015_inherfootsteps.jpg
今自宅で稲庭うどんを茹でています。出かける前に一食これを付けたれで
食べてから空港に向かおうと思います。元気玉注入。
かなりいい昆布の出汁がとれたので今は麺を丁寧に茹でているところ。
これをつるつるつるつっる音をいっぱい轟かせて食べてからウイスコンシン
に向かいたいと思います。シカゴに住まれている方、
勿論ウイスコンシン近辺の方々も、是非お店に問い合わせていらしてください。
心からお待ちしています。
work.7024859.1.flat,550x550,075,f.walk-alone copy.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。