So-net無料ブログ作成

週末はぴと一緒に。 [おしらせ]

夜明けに想像しないくらい寒くなるのでわがアパートは
すでに超暖房入り放題、だいたい平均気温30度
くらいだと思います、すまそん(反省)っす、ほんまのはなし。
おかげでパンツ一丁です。この時期になっても。

さて、10/28 Smalls 7:30-9:00 のあいだの30分間出演します。
演歌歌手の神野美伽さんが「あたしは演歌歌手がジャズを歌いたい訳でもなんでもなく、
日本の演歌というものを敢えてアメリカで歌い問いたい」この彼女の志にいたく共鳴して(直接fBでメールを頂き連絡をとり初めて電話で話し今回のジョイントになりました)微力ながら
一緒に演奏させて頂く事になりました。このクラブのマネージャーのひとりでもあり、
ピアニストでもあるスパイクの
演奏日の時間の中の30分を頂くと言うコンセプトです。みなさまレアなチャンスに是非。
http://smallsjazzclub.com

これだけじゃ、治まらない?なんか「もしかして富ジャズでもゲストで?」なんて
お話をしたら「もちろん!着物着た方がいいかしら?」って快く快諾して頂き
10/30のハロウインスペシャルの富ジャズのSenri oe Trioの2部(10時半から)
にゲストで出てくださることになりました。これは楽しい。この日はハロウインスペシャル
ですが2部はそれ以上に盛り上がりそうっす。
http://www.tomijazz.com
1937054_1050102312671_2692739_n.jpg

11/2はひさびさMisa Ogasawara@Domain wine Barです。ロングアイランドシテイです。
ここでやる意味、酸いも甘いも嗅ぎ分けるニューヨーカーならわかってくださるはず。
NYから一番近いサバーブでのライブ。テーマは「80s」だそうです。
僕のピアノで果たして深くて幅のある80sをどこまで表現できるか。乞うご期待です。
http://www.domainewinebar.com/contact.html

11/4は僕がnyに来たばかりの学生だった頃から非常にお世話になっているリンゼイさんの
やられている倫理の総会で20分演奏させていただきます。
リンゼイさんとも先日電話でお話しさせて頂きました。非常に楽しみにしております。

そのあとは11/7。これはお昼ですがあのナイニーチェンが主催のダンスイベントに
Miki Oriharaさんと出演させて頂きます。場所は92nd Yです。ここはものすごく意味のある
場所で(ぼくにとって)今から楽しみにしています。詳細はTBA
ってかんじでまたupdated します。ちょくちょくチェックお願いします。
http://www.92y.org

11月中旬はのびのびになっていたトリオのレコーデイングを2日間やります。
ここ一年くらいで別の仕事で知り合いになったスタジオやエンジニアなどとともに
2日間完全ロックアウトでやります。いわば合宿です。男ばっかで。
曲はショーベルグやバッハや
セロニオスモンクの爪の垢をかじりながら一生懸命書いた曲に挑みます。
どうなりますことやら。でももう楽しみで楽しみで悶絶しそうっす(笑)

で、11月の富ジャズは11/20です。この情報はまたお知らせしますね。
この週末はリハやらなにやらありますけれども基本的にはぴと一緒に
います。天気もいいし最高っす。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。