So-net無料ブログ作成
検索選択

Trip Trip Trip [旅の途中]

やばいやばい。全然書く暇なくてここまで来てしまいました。
名古屋です。各地盛り上がっています。こんなにお客さんが
来てくださったり、スタンデイングオベーションになるとは
予想をしてなかったので嬉しいです。ありがとうございます。

旅は心をその場に置いて、
新しい箱を持ってさらに次に向かわねばならないのがせつないの
ですが、新しい場でもまた新たな心がいっぱいになるので、
旅をしながら元気になっている感じさえあります。

このツアーはすべての場所がベストなので
どこがよかったとか言えないのですが、大阪のステージ
をこんなふうにブルーノートのスタッフに撮ってもらって
ましたのでごらんください。本当はロングバージョンもあるの
ですがそれはやはりブルーノート東京が終わってからのアップ
のほうがいいですよね。

Senri Oe Trio @ Sankei Hall Breeze.
https://www.facebook.com/BLUE.NOTE.TOKYO.official/videos/vb.220322551323207/959742280714560/?type=2&theater
https://twitter.com/BlueNoteTokyo/status/593392606458957824

音楽の旅。音が人と人を再び繋げる旅。その場で夢中で
音を奏でられる幸せと喜びを毎日感じています。
みなさん、ありがとう。

今日は札幌から移動してすでに名古屋です。
unnamed-10.jpg
unnamed-11.jpg
IMG_3845.JPG

nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 20

さゆり

わ!もう名古屋に到着されているのですね~
WAKUWAKUします!
大阪とはまた違ったステージを、楽しみにしています(^^♪
by さゆり (2015-04-30 16:52) 

にゃんこ

暇がないのにブログまでアップありがとうございますヾ(*T▽T*)
はい。動画ロングバージョン観たいですが、
ブルーノート東京終わってからがいいです。
そしてブルーノート東京でも撮影入ってくれたら尚嬉しいです♪
次は名古屋ですね。何処に行っても
千ちゃんならきっと良い思い出が沢山出来ると思います。
とにかく名古屋も楽しんで来てください*\(^o^)/*
by にゃんこ (2015-04-30 17:09) 

ねこのめ

私はブルーノート東京までお楽しみはおあずけ状態ですが、千里さんのfacebookや、お友達の報告を見て、一緒にワクワクしています(^^)
by ねこのめ (2015-04-30 17:13) 

nozorin

千里さんこんにちは!
また演奏をアップして頂けるんですね!うれしいっ
日本ツアーも満喫していただきうれしいです。4/25、motionblue横浜のステージ堪能させていただきました[☆]
千里さんがピアノの前に座った瞬間、一瞬の静寂の後に奏でられた懐かしいメロディーに、私含めみんながため息を静かに漏らしました。
私もハッとして涙ぐみました。
間近で見れた幸せの余韻はまだ続いてます。その分ニューヨークに帰ってしまうのがとても寂しく感じます。またすぐ日本に戻ってきてくださいね[☆]そして残りのツアーも思いっきり楽しんでください♪(^o^)
by nozorin (2015-04-30 17:20) 

ともぴ

ブルーノート東京楽しみで待ちきれません!
by ともぴ (2015-04-30 17:28) 

プリン♪

千里さんの笑顔(^ー^)
お元気そうで何よりです。
お疲れが出てないかな~と思ってましたが、
逆に元気になられてるとは!
美味しいものいっぱい食べて
この暑さも乗りきって下さいね!

大阪、ほんと良かったなぁ~
細胞が若返ったような気がします(笑)
大阪のステージのロングバージョン
楽しみに待っています♪
by プリン♪ (2015-04-30 17:36) 

うりこ

日本列島を行ったり来たり、本当にハードスケジュールですね。
私はもう終わってしまったけど、千里さんもこれから行かれる皆さんも楽しんでくださいね!!
by うりこ (2015-04-30 18:59) 

なおこさん

うわぁ~、すごく楽しそう。私も入れて欲しい!って思うほどいい感じの居酒屋の雰囲気ですね。しかももう名古屋にいらっしゃってるのですね。明後日の演奏が楽しみにしてます。
ご当地グルメも食べてパワーつけてくださいね。
by なおこさん (2015-04-30 20:50) 

ひろ

もう名古屋に千里さんがいらっしゃってると思うと緊張してきました。
ライブ、楽しみにしてます。(^^)
by ひろ (2015-04-30 21:10) 

さっち♪

千里さんもう名古屋にいらっしゃるんですね~♪皆さんの楽しそうな写真に私も(*^^*)です~。
大阪のステ―ジの映像すごく嬉しいです!!私もこの中にいるんです~あの感動を再び!しかもロングバージョンがあるなんて~(*^^*)嬉し過ぎです!楽しみにしてます!!
千里さん忙しい中 森の更新☆ありがとうございます(*^_^*) 今日 明日は少しはゆっくり出来るのでしょうか?休める時に 身体休めて下さいね!名古屋でもおいしいものたくさん食べて下さいね~♪
by さっち♪ (2015-04-30 21:17) 

レイン

千里さんの、全身全霊で演奏される姿に心惹かれ
我慢出来ないので、ブルーノート東京に会いに行きます!
ワテラス、素敵でした。ジムさんに、大丈夫?と聞いてた、
素の千里さんが見れて、幸せ!!優しさをひしひしと感じました。

by レイン (2015-04-30 21:23) 

romi

千ちゃんファンは根強いんですよ?!!!
心参加からやっと本参加出来たことが嬉しいです♪♪♪
また近々会えますよね[ウィンク]
千ちゃん、ずっと大好きです[黒ハート]
by romi (2015-04-30 22:50) 

ポム

大阪、お昼も夜も千ちゃんに会えて素敵な1日でした。
ピアノも素晴らしかったです。
千里メドレーでほんの一瞬歌ってくれた時に涙腺崩壊しました( ;∀;)
旅はまだ続きますね、ハードだけど大丈夫かなぁ~?
by ポム (2015-04-30 23:47) 

yukiko

うわ~。千里さんもご一緒のみなさんも楽しそう(*^_^*)
後1日で会える~!!どきどき。
千里さんにお会いするのは、1998年の大阪以来。
明後日の名古屋でのステージほんっとうに楽しみです!!
by yukiko (2015-05-01 00:09) 

よっこ

千里さん、こんにちは。
ジムさん、ヤシーンさんこんにちは。
昨日は札幌。
そして今日はもう既に名古屋にいらっしゃるのですね。
千里さんが帰国されてから
もうすぐ1か月が経とうとしています。
なんだか信じられないくらいのはやさで
日 、一日が過ぎていきます。
カレンダーに書き込んだ千里さんのツアースケジュール。
私が参加出来た日の書き込みを見ていると
その日の事が鮮明に思い出され
こころの奥がきゅん!として来ます。
本当に夢のように最高の時間でした。
SENRI OE NY TORIO も名古屋と東京のブルーノートのみに
なってしまいましたね。
楽しみの反面、やはり寂しいです。
でも!ブルーノート東京!思いっきり楽しみたいと思います。
千里さん、ジムさんヤシーンさん、東京でまた待っています。
それでは股。


by よっこ (2015-05-01 00:24) 

よう

名古屋でライブ、楽しみにしています(^_^) 今回は観光も出来るのかな??
ロングバージョンは全ての公演が終わった後がよいと思います。
by よう (2015-05-01 09:09) 

櫂

Collective Scribble Tour 大盛況おめでとうございます!!!

NYトリオのJazz conversation 心地よ~~~い❤
ほのぼのしていたり、熱~い感じだったり
やはり生ライブ 最高です♪♪♪

一昨年の時は1stには間に合わないし、2ndだと家に帰り着けない、、、
と諦めてしまった会場も、参加しやすい開演時間で助かりました。
集客数が良かったら、次に繋がっていきますものね。

日本各地で美味しいものを召し上がって、少し日本に染まったNYトリオ
この後のブルーノートではどんな演奏を魅せてくれるのか、WAKUWAKU ドキドキしております♪♪♪
by (2015-05-01 14:58) 

ぷるーと

明日のブルーノート名古屋のライブに行きます。ドキドキ楽しみ。久しぶりすぎるライブに今から緊張してます。
by ぷるーと (2015-05-01 18:47) 

そのみ☆わん

お疲れさまです。ハードな日程で日本を旅していらっしゃる千里さん。体調はいかがですか??


千里さんのトリオライブからは
抱えきれないうれしい感動と元気パワーをたっくさんいただいております[るんるん][るんるん][るんるん]明日の名古屋公演も楽しまれてください[うれしい顔]((o(^-^)o))
by そのみ☆わん (2015-05-01 21:22) 

ぺ

札幌で2日間千里さんの素敵なライブを観ることが出来て、幸せまんたんな気持ちでいます!かなりの時が経ったはずなのに時を超えそのままの千里さんが目の前に現れてムネがドキドキ変わらない千里さんが、キラキラしていました!札幌に来て頂き感謝します[黒ハート]
トリオの絶妙なライブ本当に素敵でした(^^)
まだドキドキです〓
目の前の娘を見ると確かに時が経ったのですが、千里さんが現れて涙が止まらず困りました!帰りに千里さんの本をピちゃんと共に家に持ち帰り、娘が学校の朝読の時に興味があると読んでいます!何故か不思議な気持ちで、過去と現実が入り乱れています!
素敵なライブ楽しい時間本当にありがとうございました[黒ハート]また、札幌に来て下さいね(^^)
お待ちしています〓
by (2015-05-02 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。