So-net無料ブログ作成
検索選択

そして横浜から博多へ。 [旅の途中]

日本でのライブが好調に滑り出しました。
まずはSenri Meets Junko
八神さんとのたったふたりでのライブ@コットンクラブ&
モーションブルー横浜でした。
1昨日が初日昨夜が千秋楽(笑)喜びあふれる時間を
心ゆくまで楽しみました。
きてくださったみなさん、ありがとうございました。

これから僕自身のトリオがNYから来日しますので
東京下町でのジャズフェス、そして再びトリオでの
モーションブルー横浜と、、いよいよ始まります。
昨夜「またよろしくおねがいします」とモーションブルーを
あとにしようとしたらスタッフの何人かが
「またすぐ今週末に帰ってらっしゃいますから
荷物置いてっていいですよ」
って笑顔でおっしゃってました。おお、そうだと
自分でそれに気づき、マジに「なにか置いてけるもの
あったかな」と一瞬考えてしまいました(笑)

今日と明日の二日間東京で仕事をしたりしながら
あさってはいよいよ念願だった
ソロピアノを演奏しに博多へ参ります。
僕は全部一人移動なんですよ(笑)
楽しみにしています。

最近凝っているインスタグラムでの加工画像を
お楽しみください。
unnamed-6.jpg
11057262_982305768455741_3820948383214126250_n.jpg


nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 17

おやじ

千里さんの演奏カッコ良かったです。
by おやじ (2015-04-20 06:42) 

romi

昨日は本当に最高の時間でした!!!
約20年ぶりの生千ちゃん(随分空いてしまいましたが、この空白を埋めて行こうと思います!)に、いろんな思いが入り混じって涙が止まりませんでした[泣き顔]嬉しい涙を流したのはいつぶりでしょうか・・・
ではでは今週末、また横浜でお待ちしてます!!!
by romi (2015-04-20 07:08) 

うりこ

ひとまず、お疲れ様でした。
八神さんとのライブ、とても行きたかったんですが、残念ながら行かれませんでした。
次回のモーションブルーには、這ってでも行きます!!(笑)
千里さん、道中お気をつけてくださいね。
by うりこ (2015-04-20 07:16) 

にゃんこ

おはようございます!
八神さんとの2日間お疲れ様でした(^ー^)ノ
そしてソロライブ。正直私はソロライブに
一番いきたかったです(>_<)
でもちょっと遠い(T-T)
ブルーノート行くので行けるだけでも贅沢
なのでそれまでドキがムネムネで待ちたいと
思います♪
千ちゃん本当に忙しく時差ぼけしている暇も
無いくらいだと思いますが、
身体が一番なのでまたお熱あがないように
気を付けくださいね☆
博多までの移動も気を付けて楽しんで来て下さい☆(≧∀≦*)ノ
by にゃんこ (2015-04-20 07:38) 

プリン♪

日本を駆け巡る千里さん!
大阪でお会いできるのを
楽しみに、楽しみに、
待っておりますぅぅぅぅぅ!!!!!
いつか、ソロライブを大阪(京都)でも
お願いしまぁ~す♪♪♪

千ちゃん楽しんで来てねぇ~(^-^)/
by プリン♪ (2015-04-20 08:02) 

ミー

博多でのライブ楽しみにしています。楽しみすぎて明後日が来るのがもったいない気さえしています。
by ミー (2015-04-20 08:59) 

nozorin

千里さんこんにちは。ソロでのライブもすっごく行きたい~~ でも博多かぁ、、、
遠くて残念です(涙)また機会があったら次こそ聴きに行きたいと思ってます!
土曜日のモーションブルー横浜のトリオでのライブは行きます!今から待ち遠しくてたまりません(≧∀≦)
千里さんの本、読み始めています。初めからハラハラドキドキな展開ですね。ほんとに“のだめ”のような発想、行動力というか(#^_^#)私自身も体験してるような気分で、まだ数十ページですが先がホントに楽しみです!積み重ねた苦労や書き綴った文字に込められたjazzへの思いを感じながら大事に読んでいきますね[☆]

by nozorin (2015-04-20 09:45) 

ぺ

お疲れ様です[るんるん]日本を満喫していますね(^^)
北海道から博多まで日本縦断ですね[るんるん]
千里さんを待っている人は千里さんが思うより多くいらっしゃいます!体調に気を付けて頑張って下さい私も札幌で2日間千里さんに会えると考えるとドキドキです!
娘も連れて行きます(^^)もうすぐですね[るんるん]
元気いっぱいの千里さん楽しみにしています〓
by (2015-04-20 18:14) 

さっち♪

うふっ♪(///∇///)
千里さん素敵です~(#^.^#)

八神純子さんとのライブ 素敵な時間をみなさんと過ごされたんですね~(*^^*)
私は参加できなかったけど 千里さんがFBやtwitterに写真をUPして下さってたのを見て ニマニマ(*^_^*)してました♪
千里さんお疲れ様でした!

そして次は博多でソロライブですね♪
皆さん待ってますね!!きっとまた 素敵な時間になります様に♪♪ヽ(´▽`)/

博多でもおいしいもの食べて来て下さいね~!!
by さっち♪ (2015-04-20 21:30) 

なおこさん

コットンクラブとモーションブルーお疲れ様でした。そしてこれから
トリオでのライブが始まりますね。
また千ちゃんに会えるので嬉しいです!
これから博多、いいですね。ところでお風邪の方は大丈夫ですかぁ?
博多でうまかもん食べて、英気を養って来週からのライブに備えてくださいね。
by なおこさん (2015-04-20 22:14) 

よっこ

千里さん、こんにちは。
18日コットンクラブの2ndに参加させていただきました。
思い出に残る素晴らしい時間をありがとうございました。
博多でも沢山のファンの方が
千里さんがいらっしゃるのを、心待ちにしていますね。
千里さん!楽しんで来てくださいね。
私もまた25日のモーションブルーを楽しみに
仕事頑張りたいと思います。

by よっこ (2015-04-21 00:05) 

櫂

Mr.Senri meets Ms.Junko
素敵なLiveをありがとうございました♪

リズムに乗って跳んだり跳ねたりも楽しいですが、
旋律とともに飛躍するのも心地良~~~くて、
このまま朝まで聴いていたいな~と思いました。

八神純子さんのオリジナル曲がメインで演奏されると思っていたので、
千里さんのピアノソロ(しかもポップス時代の曲のメドレー)で
始まった時は、きゃぁ❤と驚きました。
サブタイトルと選ばれた曲たちを反芻しながら、
自分かってに解釈して楽しんでいます♪
「人生なにがあるかわからない」と、千里さんも純子さんも
おっしゃっていましたが、ほんと
“紫に煙る、、、夜明け”なのかも。

明日は博多でのライブですね♪
行ってらっしゃいませ。
by (2015-04-21 23:47) 

きゅうこちゃん

コットンクラブとモーションブルーへ行きました。
「Peace」、素晴らしかったです。
また、生で聴きたいです。
全身全霊で受けとめたいです。


by きゅうこちゃん (2015-04-24 13:55) 

ぽりん

大阪に帰ってくるんですね!
泣きそう[exclamation]
七ヶ月の息子を連れて
会いに行きます[exclamation]
by ぽりん (2015-04-24 15:00) 

せんたろう

せんりさんおはようございます!
日本を楽しんでますね♪
博多にも横浜にもいるのに仕事の都合で全部せんりさんとは行き違いです(T-T)凹
日本にいても会いに行けない悲しいファンもたくさんいることを忘れないでくださいね。。そして参加できたみなさんがすてきな時間を過ごせること、うらやましくもうれしくも思います。
ではでは(^_^)/
by せんたろう (2015-04-25 07:48) 

cantalope

こんにちわ。
ユーチューブでコインローファーはえらばない、マリアじゃない、
君と生きたい、17°C,など・・・・

懐かしく聞いてました。ブログあるのかなと検索したらここへ
たどり着きました。
えー?日本に帰ってきたの?お帰りなさい。
日本での活動をエンジョイしてください。
身体にはご自愛ください。
私は聴覚障害者ですが音楽を聴くのは大好きです。
また千里さんの新しい音楽も聞きたいです。

それでは。

by cantalope (2015-04-27 15:58) 

おおちゃん

FBもTwitterも登録してないので、こちらに書き込みさせていただきます。
昨晩の大阪、楽しかったです。
千ちゃんと一緒に写真におさまるなんて、ファンを30年近く続けてきて、良かったです。
オープニングのピアノソロメドレーでは、泣いちゃいました。
間違いなく、同じ時間を生きてきて、私が大事に思ってるように、千里くんにとっても、大事な時間だったんだなぁ…と。
にしても、年々 オッさん化してってますね〜。良い意味で、ね( ̄▽ ̄)
by おおちゃん (2015-04-28 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。