So-net無料ブログ作成
検索選択

moromoro [おしらせ]

ここ2週間くらいアルバムのリリースを挟んで忙しかったです。
アメリカのほうは自分ひとりでやっているので、「ああ、もうこれ
以上でき無い」と思うとそれはそれで諦めもつくのですが、日本はそうはいき
ません。両方を良い形でみんなに伝えられるように
ひたひた、一歩一歩、虎視眈々、頑張っている次第です。

今回面白い現象はPNDとしてヨーロッパのラジオを強化したんです。
するとさっそくルーマニアの俳優さんとかから
「ファンになった」というリアクションをもらったり、
アメリカはアメリカで
全土いいかんじでこのアルバムに関してはじわじわですけれど広がって
います。40代男性と10−20代女性がリスナーには
多いそうです。これは「謎!」

これからの課題は、リアクションの少ない
カナダ、南米、中国です。がんばるぞい!

こうやって自分でpromotionしてて
ふと一息ついて思うのは、日本では当り前のように
沢山の人がこれを支えて下さり楽しみに待っていて
下さる。こんなすごいことが!そう感じると
感謝してもしきれなくなります。

いっぱいいっぱい
アイデア練って最高のステージを日本ツアーではお聞かせしに
日本に戻りますのでドキをムネムネさせ待っていて下さいねー(きっぱり)

日本ツアーに関しての
スケジュールは詳細が
このあとまだ2−3回updateされますので、
「ええええええええ、こんなサプライズが!」をもうしばらく
お待ち下さい。ふふふ。楽しみ。
4/24 fri.
4/25 sat. 横浜 Motion Blue Yokohama
4/26 sun. 
4/27 mon. 大阪 サンケイホールブリーゼ
4/28 tue.
4/29 wed.
4/30 thu. 
5/1 fri.
5/2 sat. 名古屋 Blue Note Nagoya
5/3 sun.
5/4 mon.
5/5 tue. 東京 Blue Note Tokyo
5/6 wed. 東京 Blue Note Tokyo

というわけで、ここで、アルバムの購入方法とビデオ鑑賞方法の復習タイムを。
(もうわかってるという方もいらっしゃると思いますが)


ソニーのビレッジレコードから出ている日本盤。

http://www.amazon.co.jp/Collective-Scribble-初回生産限定盤-DVD付-大江/dp/B00RDEACH2/ref=zg_bs_569176_3
すみません↑このブログだとこういう表示になるので、
この全体をCopy,paste and fly して頂けるとありがたいです。
ご面倒かけます。ぶつぶつ。


iTUNES STORE in JAPAN

こちら直接iTUNE STOREに行かれて
Collective Scribbleを検索されるとすぐにつながります。

アメリカのPND RECORDSから直接ご購入(サインやメッセージをおつけするパターン)
http://www.peaceneverdie.com


尚、「AKIURA」ビデオはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=OCuyturXGW0

kadokawa ミニッツブックはこちら。
http://minutesbook.jp
 こちら最終回。紙の本は4/10発売が決定しました。
装丁いいですよ!
81AK5Palj1L._SL1500_.jpg

あとは、、、、ホームページのダイアリーを豆に更新してます。
是非こちらと合わせてごらんになってみてくださいませ。

Cheers,

Senri

unnamed-1.png
nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 15

にゃんこ

千ちゃんの努力がひとつひとつ形になって出て来てますね(*^-^*)
それでももうひとふんばりする千ちゃんを
やっぱり尊敬します。
CD日本盤はもう何度も何度も繰り返し聴いてますよ♪
一筆書と言う通り違う12曲なのに聴き終える時には
1つの大きな曲を聴いたような不思議な気持ちになります。
あったかくて優しくて懐かしい気持ちにもなります(*μ_μ)♪

日本ツアー他にも何かサプライズがあるんですかぁ!
今以上にドキがムネムネしてしまいます~o(*>▽<*)o♡
なんだろなっ♪なんだろなっ♪
by にゃんこ (2015-02-25 17:26) 

プリン♪

千里さん!
大阪サンケイホールのチケットは
もうゲットいたしました!
ドキをムネムネしすぎて過呼吸です。
もういっぱいいっぱいて吐きそうです(笑)
森の仲間との再会も楽しみで、
もう春がやって来たかのように
ルンルン♪ルンルン♪ってな感じで
少し宙に浮いてますよ わたし(笑)

千里さん、
サイコーのステージを
楽しみにしてまーーーす♪
by プリン♪ (2015-02-25 17:31) 

けんぽー

AKIUTA楽しませていただきました。いつの日か福岡でも。。。
by けんぽー (2015-02-25 17:50) 

nozorin

千里さん、アルバムAmazonで買う予定でしたが、サイン、メッセージ付と知り、やはりPND RECORDSで買うことにしました!届くのが今からとても楽しみです。waku waku(*^^*) ツアーのサプライズ、気になるっ
by nozorin (2015-02-25 19:26) 

とっとこ ゆみ子

やったぁ~!
紙の本、待ち望んでおりましたぁ(*^0^*)
♪めでたいぃ~ん だからぁ~♪
(小学校では6年生を送る会でクマムシ替え歌をうたうそうです♪)



by とっとこ ゆみ子 (2015-02-25 19:35) 

さっち♪

えええええぇ~~!!!!どんなサプライズ??? 気になります~~(*^.^*) なんだろなっ♪ドキドキワクワク...☆楽しみに待ってます!日本ツア― ほんとにほんとに楽しみです!!大阪のチケット ゲットしました(*^^*ゞ
お会いできるのを楽しみにしています!心から..。

千里さんのアルバムが色んな国の人々の所で聴かれてるんですね~。すごいです!なんだか 私も嬉しいです(*^_^*)
リスナーのリサーチ結果が興味深いですね。

復習タイムありがとうございます(*^^*) 「13th note 」最終回まであと数時間です。楽しみです。 ホ―ムペ―ジのダイアリ― も読ませてもらっていますよ。

千里さん忙しい中 森の更新 ありがとうございます。そしてCDも発送してくださってて ほんとにほんとにありがとうございます!!
NY まだまだ 寒さが厳しい様子 お身体ご自愛下さいね!腰も大事にして下さいね..。
by さっち♪ (2015-02-25 22:27) 

さゆり

楽しみに、待っています(^^♪
by さゆり (2015-02-25 22:40) 

なおこさん

連日の梱包作業お疲れ様でございます。
先日PNDから予約してみました。しかし思うように入力出来なくて…
上手く送れてるか心配です。
ところで毎日newアルバム聞かせてもらってます。いい感じです。
ライブもドキをムネムネさせて行きたいです。
by なおこさん (2015-02-25 22:41) 

ぺ

地道に頑張っているのですね[るんるん]相手は世界だから広がりは楽しみですね(^^)世界中に千里さんの音楽が流れる事願っています
ツアーのup date札幌は復活するのかな?
楽しみに待っています[黒ハート]是非今サックス頑張っている娘と行きたいです\(^o^)/
お身体ご自愛して、頑張って下さい〓
by (2015-02-25 23:34) 

romi

いよいよ世界進出ですね!!!

日本ツアー♪motion blue YOKOHAMAへ行きますよ〜(*^o^*)
チケット取るの大変でしたよ〜〜っっ
途中、取れるかくじけそうになってやっと取れたときは、泣きそうになりましたよ〜〜T^T
もうすぐ千ちゃんに会える♡
すごく楽しみにしてます!!!

newアルバム US盤の発送完了のメールを今朝千ちゃんから頂きました♡ありがとうございます!!こちらも楽しみにしてますね!!

ミニッツブックも楽しみにしてます!!
楽しみがいっぱい♡

千ちゃんもお忙しいでしょうが、身体を壊さぬようにしてくださいね。


by romi (2015-02-25 23:57) 

櫂

リアクションがないのは不安、、、と、以前どこかで聞いたような、、、
じわじわと拡散して、必要不可欠になっていく感じです。

中国とか、ネット社会への拡散は難しそう?
検索履歴から好みのものは薦めてくれるけど、
その履歴と関係の薄いものは、繋がりにくくて
未知の分野と出合うのは難しいそうですが、、、


日本ツアー楽しみにしてます♪♪♪
ポップス時代のコンサートに一緒に行ってた友達を誘ってみました♪
このあと発表になるサプライズも気になります。

最終回13th note もう発売開始されてますね。
このあと、拝読いたします♪

明日は富JAZZでのring ring poetryですね♪
とるるるるるるるる
はじまりのベルが鳴り響いて♪
by (2015-02-26 01:17) 

ぺ

13th note最終回読みました(^^)
千里さんらしく頑張って欲しいです[るんるん]
沢山の仲間に恵まれているのは何より素敵な事ですね[ぴかぴか(新しい)]千里さんのジャズは千里さんのもので、楽しく世界中に広がる事願っていますお父様のブラボーは忘れないで頑張って下さい素敵なお父様ですね(^^)
NYですから、本当にそこで音楽で生きていく千里さんの心粋すごい!日本から、微力ながら応援しています[黒ハート]もう次のアルバム楽しみです\(^o^)/それより正直ツアーの事気になります[るんるん]札幌でお待ちしていますよ!
ライブで聴きたい!わくわくしながらチェックします〓
by (2015-02-26 02:30) 

せんたろう

でたー!

ドキをムネムネ

これ、大好きです♪

ドキをムネムネして日本でおまちしています。
by せんたろう (2015-03-03 12:00) 

とっとこ ゆみ子

初回版CD、手に入りましたぁ~!
流しっぱなしにしているので、いまは曲名が覚えられず、
音が放つ余韻に、しばらく浸っています。

senriさんの声が聞こえないので、
一瞬、senriさんのアルバムを聞いている気がしないから不思議。
きっとsenriさんは、音に心ゆだねて演奏されているのだろうな…、
ふっと気付くんですが、
生活の中でのJAZZは、“誰”よりも心地く空間を彩る余韻です。

東京でのライブ、行きたい!さてどうしよう…本当に悩みます…。
いまだ、悩みあぐねいております(+o+)
by とっとこ ゆみ子 (2015-03-10 09:17) 

Sophia

うちのお父さんは、千里さんのCDを聴いて”やさしいね” っと感想を述べていたらしい(妹の証言)。前聴いてたのがJMのTrioのだったからかな。
by Sophia (2015-03-25 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。