So-net無料ブログ作成
検索選択

ウイスコンシンへ [旅の途中]

今雪景色のデッキを見つめながらこれからもっと雪の深い寒い場所、
マイナス8度の世界に行くんだなと思いながら、生まれて初めての
ウイスコンシンMadisonを想像してワクワクしています。
ぴが療養中なので家にそのまま残して友達がケアしてくれます。
これで少し心が楽です。やはり普段から
ぴも知ってる友達が来てくれると彼女も気がまぎれると思うんです。
Madisonではキャノピー舞踊団の公演にゲストででるMiki Oriharaさんの
作品でピアノを弾きます。「Memory Current」です。
そして8日の夜にはCardinalというジャズバーでソロで自分の音楽
演奏をさせて頂くことになりました。販売用のCDも荷物に入れました。
公演回数が結構あるのでネクタイも沢山荷物に入れました。
http://www.kanopydance.org
performances_2015_inherfootsteps.jpg
今自宅で稲庭うどんを茹でています。出かける前に一食これを付けたれで
食べてから空港に向かおうと思います。元気玉注入。
かなりいい昆布の出汁がとれたので今は麺を丁寧に茹でているところ。
これをつるつるつるつっる音をいっぱい轟かせて食べてからウイスコンシン
に向かいたいと思います。シカゴに住まれている方、
勿論ウイスコンシン近辺の方々も、是非お店に問い合わせていらしてください。
心からお待ちしています。
work.7024859.1.flat,550x550,075,f.walk-alone copy.jpg

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

そのみ☆わん

ウイスコンシンは五大湖の西にあるんですねー。NYよりもさらに寒そうですがキャノピー舞踊団と折原さんと千里さんとでalone3とともにすばらしい公演になりますように。ぴchangもお利口さんでお留守番してますね。お気をつけていってらっしゃ~い[クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー]ヾ(=^▽^=)ノ
by そのみ☆わん (2015-02-05 07:16) 

プリン♪

マイナス8度ー!
わからない~体感したことないっす!
鼻水凍っちゃう?
千里さん手袋忘れてませんかー!
暖かくして公演頑張ってくださいね♪

ピちゃんもお友だちなら安心だろね。

by プリン♪ (2015-02-05 08:22) 

にゃんこ

おはようございます!
極寒の地への旅立ち何かと不安もあると思いますが
元気にいってきてきださい。
ぴちゃん本当に心配です(v_v`)1日も早くよくなりますように☆
そしてどちらも頑張って下さいね♪
とにかく楽しんで来て下さい!
気を付けいってらっしゃいませヾ(*'-'*)
by にゃんこ (2015-02-05 08:25) 

さゆり

寒そうですが(^_^;)お気をつけて&楽しんできてください♪
by さゆり (2015-02-05 08:26) 

romi

いよいよ旅立ちですね♪
楽しんでください!!!
私は心参加させていただきますね(*^_^*)

ぴちゃんのことはご心配でしょうが、普段から顔見知りの
お友達が付いていればぴちゃんも安心ですね( ^ω^ )

気を付けて行ってらっしゃ〜い( ^_^)/~~~
by romi (2015-02-05 09:35) 

さっち♪

千里さん忙しい中森の更新ありがとうございます(*^^*)無事にウィスコンシンに到着されたしょうか?どんな街なのでしょう???
ぴちゃんをお家に残して出発するのは 千里さん 後ろ髪引かれる思いだったろうなぁ…って 思うと胸のあたりが ギュ って なりますが... お友達がケアしてくださるなら 安心ですね..。きっといい子で待っててくれますから 頑張って下さいね!
素晴らしい公演になりますように!!!
千里さんのソロライブもきっときっと!!!
心飛ばして.。o○ 応援してます(*^^*)
おいしいものもたくさん食べて下さいね~♪
by さっち♪ (2015-02-05 22:34) 

なおこさん

いざウィスコンシンへ。ぴ様の体調が心配ですが、しばしのお留守番ですね。
ソロライブもあるようですね。
行きたい気持ちはあるけれど、遠すぎて…。日本から応援してま~す!
またもや大成功願ってます!!
by なおこさん (2015-02-05 23:44) 

櫂

Hardest day 峠を越えてのウイスコンシン公演
新たな“Memory Current”が刻まれそうですね♪

Cardinalでの alone3ではCollective Scribbleから
演奏されるのかな?
WAKUWAKUですね♪

つるつるつるつっる、、、 って、TORCHを連想してしまいました。
keywordからポップス時代の歌詞が、引き出されてしまうけど
思い出にすがらずに、前を向いていかなくちゃ ですね。

週刊NY生活の記事、拝読いたしました。
動く最新の千里さんも拝見できて、嬉しいです❤
by (2015-02-06 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。