So-net無料ブログ作成
検索選択

√vision of music [旅の途中]

ふ〜、日常の練習を終えてほっと一息。一昨夜はは大親友のジャズ評論家のかた。
昨夜は日本から心の友達である映画監督のご夫妻。
今夜はコロンビアからお客様。
明日は音大時代の同志。
年末の忘年会は僕の場合ちいちゃいんですけど、
毎日密かに進んでいます。
そしてPND RECORDSとしての仕事はもう2014は仕上げていますので、
いっさいやりません。自己練習と作曲そしてエッセイ関係だけです。
掃除も勿論です。実はぴちゃんが身体を悪くしてずっと闘病していますので、
その看病もしています。毎日なんだかんだで忙しくも充実と言っていいのかどうかは
わかりませんが一秒一秒を濃いく生きています。

shrink .pngunnamed-2.jpg1489272_10201837154410409_3142514081215151521_n-1.jpgqWzHQ-hPQP29GhKgoFNbJN4zV5bZngb3hMAnzeSRvZA.jpeg
来年は動きますけれど、PNDとしましては新しいアーテイストが
数人でます。Senri本人としてはアメリカを2015年前半は少しだけ動く事に
なりそうです。ウイスコンシン、サンフラン、ワシントンDCなどなど。
これにヨーロッパを加えたいというので今動き中です。
新しいアーテイストは様々なジャンルで、ジャズ、クラシック、ポップ、
ヒップホップなど、、なんせ家族のような、言って見れば林家一門のような
かんじのレーベルですので、そこから弟子がどんどん表に出て行くかんじですね。
僕は来年はトリオの日本ツアーがあったり、リリースパーテイがNYで3月に
決まったりしてきていますが、ソロやデユオでの活動も頻繁に行うつもりです。
富ジャズは毎月必ずやりますけれども、tokyo tapasやその他にも
レーベルとしても個人としても日常でお世話になれるベニューを増やしていくと
ともに、NYからとにかく方々へ音の飛び火を試みています。面白い事
できそうです。ヨーロッパPNDはparisじゃなくてエストニアだったりしてね(笑)
ワクワクです。
アジアも回りたいです。インチョン、バンコク大阪、ハノイ、、、。

なんだか夢は尽きませんね。


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

いもあん

すごい!ヨーロッパも!
千里さんの2015年から目が離せませんね。
楽しみにしています!
by いもあん (2014-12-30 06:24) 

romi

今年一年も千ちゃんのパワーをたくさんもらいました(*^o^*)
とってもお忙しくしているのだけれど、いつも私たちファンのこともちゃんと見てくれて、やっぱ千ちゃんはハートのあったかい人だなぁ〜って、つくづく思いました❤️
来年もよろしくお願いします!!!
すっと大好きな千ちゃん❤️
by romi (2014-12-30 10:43) 

ぺ

お忙しそうですが、充実していますね(^^)
千里一門楽しみですね[るんるん]
ピちゃん大丈夫ですか?また、元気なピちゃんupして下さい!元気にな~れ!
日本ツアー札幌には来られないですか?
是非、是非来て下さい!お待ちしています〓
2014は間もなく過ぎて行きますが、ブログや13th note、Collective Scribbleの予約も完了して楽しくしていただきありがとうございました(^^)来年また、楽しみです頑張って下さいo(^o^)o
by (2014-12-30 10:54) 

さっち♪

ぴちゃんが1日も早く元気になりますように...。
千里さん来年は大忙しの1年になりそうですね。益々のご活躍 お祈りしています。
応援しています!!!!!
by さっち♪ (2014-12-30 13:01) 

なおこさん

こんばんは。来年も盛り沢山で精力的に活躍されますね。
その何処かでまた千ちゃんに会えるのが今から楽しみです。
来年も素敵な一年になりますように。
あっぴちゃん大丈夫ですかぁ?元気になってくれますように。

by なおこさん (2014-12-30 21:10) 

プリン♪

ぴちゃん大丈夫でしょうか…。
ワクチンと関係あるのでしょうか?
心配です。。。
早く良くなることを祈っています。

ぴちゃん、パパンにいっぱい甘えて
早く元気になってね。

by プリン♪ (2014-12-30 23:33) 

櫂

2014年は消防士でしたが、2015年は一転して音の火付け役ですか!?

猫の手も借りたいほど忙しかったのは新人アーティストの方々の
デビューを控えていたからなんですね。
もしかして、上記の都市は、それぞれの出身地なのかな?

千里さん自身のALBUM“Collective Scribble”発売
トリオでの日本ツアーやソロやデュオなどLive活動も
たくさん予定されているようでWAKUWAKU♪♪♪です!!

13th noteのStage Fright にもありましたが、
千里さんのLiveは、幸せな気持ちになったり、
笑顔や元気になれるので、とっても楽しみです❤

ぴちゃんは闘病中だったんですね。
具合が悪い時にも千里さんが側にいてくれて、
心強いし、安心できますね。

夢が増え続けていきますね♪

by (2014-12-31 00:26) 

せんたろう

ぴちゃん、闘病中なんて、、凹
お大事にしてくださいね。日本からきもちを送ります。
千里さんも風邪など召しませんように。
by せんたろう (2014-12-31 15:18) 

にゃんこ

千ちゃん日本は2015年になりました!
今年もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

ぴちゃんその後いかがでしょうか…。
1日も早く回復してくれることをお祈りいたします。

今年は千ちゃんのニューアルバムリリースあり
日本ツアーありで私もとっても楽しみにしています♪
お忙しと思いますが身体に気を付けて
良い年をお過ごしください☆そして
や良い年になりますように(*^-^*)
by にゃんこ (2015-01-01 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。