So-net無料ブログ作成

pianistとしてのSenriとその先の幾つかの森情報。 [旅の途中]

インデイアンサマー?と思わずつっこみたくなるような熱気に
さらされたかと思ったらいきなり冬の真ん中のそのまた中心の
寒さが押し寄せる、そんなNYですが、みなさんいかがおすごしですか?
今年は自然が猛威を振るってます。僕たちもその一部ですから
受け入れて進んで行くしかないですね。でもnyから見ていると
ちょっと自然の猛威起こり過ぎです(怒&涙)

この流れでなんですが、2014年も残すところ2ヶ月あまり。
このあとの僕スケジュール帳を記したいと思います。 

Oct.19th Misa @Tokyo Tapas in West Village 7PM
7 Cornelia St, New York, NY 10014
Phone:(212) 242-6333 かなりお客様がいっぱいの様子なので
お店にお問い合わせの上いらしてください。


Oct.28th Mika Shinno @Smalls TBA   お店の時間や様子がまだ把握できませんが
7時半〜9時の間に出演します。僕は数曲僕のアレンジで神野美伽さんをサポートします。


Oct.30th Senri Trio @ Tomi Jazz"night before Halloween "
ぜひご予約下さい。大江千里のこれからを直に感じて頂ける唯一の場所です。
ぜひ、ゆるりとされにいらしてください。
239 E 53rd St #3, New York, NY 10022
Phone:(646) 497-1254
1937054_1050102312671_2692739_n.jpg

Oct.30th (日本時間)
カドカワミニッツブック(電子書籍)「13th note 帰りはいつもより道、横断後編」発売。
http://minutesbook.jp

Nov. 2nd Misa @ DOmaine Wine Bar in LIC @7PM
50-04 Vernon Blvd, Long Island City, NY 11101
Phone:(718) 784-2350

Nov. 4th Rinri Sokai
http://www.weeklybiz.us/life/post-11883/

あっというまに10月もなかばです。柿や梨や栗を食べたりするとそれを感じるし、
自分がDLしたカウントダウンのソフトをアップすると70数日って出たり、
2014もどんどんthe end に向かっているなと認識する今日このごろっす。
なにをやれたのかな?なんかとてつもなく将来につながる大事なことを
やれた年だったような気がする。自分のピアノのテクニック的にはほんとによくがんばった。
去年とはくらべものにならないほど成長出来たのがわかる。そういう意味じゃ、
良い年だった。実りのある。自分がどこで生きて行くかがより明確になった年でも
あった。まわりもがらっとかわった。なんだかワクワクが増え続ける年だった。
31日は勿論富で年越しやりますからそこまでは
走り続けないとね。このあとはもう年が暮れ行く記述はしないので
今日は早めにOver All に述べておきます。

ああ、でも2−3日、大阪に帰りたいな。お墓参りしたいな。

みなさんにもこのあとも健康で実りのある秋を!!!!!!!!!!!!


nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 17

いもあん

成長できた、と言いきれる努力を私もしなくては!
と励まされました。ありがとうございます(^ー^*)
これからも素敵な音楽を続けて下さい!
by いもあん (2014-10-17 00:12) 

りか

千里さん、こちらもだいぶ秋らしくなってきました。でも大変な出来事も多くて心を痛めています。
1年ってあっという間ですね。まだまだ予定が目白押しですね。ニューヨークに千里さんに会いに行きたいな。いつかきっと!
最近毎晩家事をしながらイヤフォンで千里さんの歌たちを聴くのが日課でとても楽しんでます。
ジャズはゆったりとする時聴くのが大好きです!

ああ、大阪に帰って来れたらいいのに。こっそり帰ってきちゃいます?( *´艸)

私たちへのメッセージありがとうございます^_^
千里さんの健康と幸せをいつも祈ってます!!
by りか (2014-10-17 00:27) 

りか

千里さん、こちらもだいぶ秋らしくなってきました。でも大変な出来事が多くて心を痛めています。
1年ってあっという間ですね。まだまだ予定が目白押しですねー!千里さんに会いにニューヨークに行きたいな、いつかきっと!
ああ、大阪に帰って来れたらいいのに...こっそり帰ってきちゃいます?( *´艸)
最近毎晩家事をしながらイヤフォンで千里さんの歌を聴くのが日課でとても楽しんでいます!ジャズはゆったりとする時に聴くのが好きです。
私たちへのメッセージありがとうございます^_^千里さんの健康と幸せをいつも祈ってます!
by りか (2014-10-17 00:33) 

にゃんこ

こんばんは☆
本当にあっという間に10月が過ぎて行く気がします。
この頃めっきり寒くなり猫たちも
くるんと丸くなるようになったので
本格的冬支度をしなければ~って思います。

千ちゃんのスケジュールを見るたびに
「はぁ~」ってため息が出てしまうのです。
NYに行きたい!行けたらどんなにいいだろ~って。
去年より成長した今年の千ちゃんのピアノを
生で聴けない事はとても悲しく寂しいのですが、
千ちゃんの新しいアルバムを楽しみに
すごして行きたいと思います(*^-^*)
千ちゃんも健康で実りのある秋を楽しんで下さいね♪
by にゃんこ (2014-10-17 00:55) 

ありりん

いつもいつも、千ちゃんの頑張りが、私の力です。
ツイッターやFBで、千ちゃん活躍を見ては、私も、負けられない!
と背中を押される感じになります。
勇気、元気ね♬
12月にお琴奏者の友人の演奏で、歌を歌います。
いつか、NYで、路上ライブ出来たら!
大きな夢です。
by ありりん (2014-10-17 01:30) 

プリン♪

わたしはちっとも成長出来てないな。
動き出しても二歩目で
けつまずいたりしてたな…(--;)
でも、良い出会いはあった。
それを生かすも殺すも自分次第。
気を引き締めて今年を乗り切るぞ!

千里さんも健康で美味しい秋を
たっくさん召し上がれ(*´∀`)
by プリン♪ (2014-10-17 07:11) 

romi

ニューヨークももう寒くなったんですね〜。
こちら横浜もここの所めっきり寒くなり、うちでは愛猫のために、もうコタツを出しちゃいました!

今年は千ちゃんにとって大事な年だったんですね❤︎
いつか富ジャス行きたいな〜♪

まだまだ盛り沢山の残り2014年でしょうが、無理せずに体に気を付けてくださいね!!
by romi (2014-10-17 11:14) 

ともぞえ

「大江千里のこれから」とってもワクワクする言葉です。

簡単にNYへは行けなくて、千里さんの生演奏を聴きたいと思う日々ですが、日本でもNYでもそお機会が持てるように楽しみに毎日を過ごします♪

千里さんの毎日が良い日でありますように☆
by ともぞえ (2014-10-17 11:18) 

さっち♪

こちらも朝晩は寒くなりました。ちょっとずつ街路樹も色づき始め 深まりゆく秋ですよ。
ほんと あっと いうまに10月もなかばですね~。わかってるつもりでも 仕事で11月納期の物をまだ先だからと思ってのんびりしてたら ... !Σ( ̄□ ̄;)先じゃない!!って 慌てたり...。なんだか早すぎて 心も頭もついて行けてないです(^^;

でも 1日の終わりには こうして 森やFB を訪れて...心に栄養を 千里さんにたくさんもらってます。おかげでゆったりとした気持ちになれるんですよ。 朝にはtwitter で元気をもらっています(*^^*)千里さんいつもありがとうございます!!!

千里さんは ライブの予定が続々と決まってますね―。神野美伽さんとライブ どんな曲をアレンジされたのでしょう?? 関西弁ト―クが炸裂かも??ですね(^q^)
あ~出来ることなら千里さんのライブでゆるりと過ごしたいです(T.T)
いつも心参加ではありますが...心飛ばして応援しています!!!頑張って下さいね(*^^*)
あ! こっそり 大阪に帰れるといいですね(*^_^*)
千里さんも元気で!ますます充実した 実り多き秋でありますように!!!!!!!!!!
by さっち♪ (2014-10-17 22:13) 

櫂

2014年、「結び」の時期ですね。

日本も夏と冬を行ったり来たり、、
富士山に初冠雪のニュースが流れました。
金木犀が香る中、うちと仕事の往復を繰り返してます。

ライブの予定がいろいろですね♪♪♪
明日はTOKYO TAPASでMisaさんとの「Nostalgia」
ブギウギ、、東京ブギウギとかかな??

WAKUWAKUが増え続けてる千里さんの今のピアノ
聴きたいです!
次回の13th noteで今の音♪聴けるといいな、、、
飛び出す音の本て、電子書籍ならではですね。
楽しみにしてます♪♪♪
by (2014-10-18 01:02) 

なおこさん

ブログのアップありがとうございます!
千ちゃんの生の気持ちを感じることが出来るので、嬉しいです。
今年も残りわずかですね。そして秋を飛び越したようなこの寒さ。
珍しく風邪を引いてしまいました。
今年はハワイでのライブに行けて、それが一番嬉しかったことですね。(まだ一年終わってないですが…)
残りわずかな2014年、風邪など引かないように、残りのライブ頑張って突っ走ってください!!心参加で応援してます!
by なおこさん (2014-10-18 07:15) 

そのみ☆わん

しっかりとご自分の成長を感じとられたり充実感いっぱいの毎日だったのですね[うれしい顔]
千里さんは努力のお人。才能にあぐらをかくことなく一歩一歩前進されていらっしゃるのがうれしいですッ[ぴかぴか(新しい)][手(グー)]

またこのところの寒暖差にはご自愛なさってください。バスの連結部分[危険・警告]にも注意しなくちゃだわー[バス]( ´艸`)
by そのみ☆わん (2014-10-18 10:35) 

よっこ

千里さん、こんにちは。
2014年。
成長されたご自身を確認出来る良い一年になられて
本当に良かったですね。
今年の頑張りは必ず来年へ
そして未来に続いて行くと確信しています。
千里さん、これからも応援しています!
実際にはNYでのライブに参加する事は出来ませんが
こうしていつもスケジュールを教えていただくと
千里さんのご活躍がよくわかりとても嬉しく思います。
ハロウィンはお家でパーティーをされるのですね!
千里さんの仮装・・・楽しみにしています。
今年も後何日。
と思っているうちに、どんどん年末が近づいています。
これから寒さも増すNY。
でも、千里さんのまわりには温かいハートがいっぱいですね。
それでは、引き続き千里さんも健康で実りある秋をお過ごし下さい。
また「森」でお会いする日を楽しみにしています。





by よっこ (2014-10-20 12:46) 

なおこ

千里さんは、充実した日々を過ごされているのですね。
私も千里さんを見習って、今年も少なくなりましたが、頑張ります!

私は年末いつもバタバタして大掃除が完璧にできないまま、
年を越してしまうので、今からプチ大掃除にとりかかっています。

先月、高野山に行ってきました。
人生で初、南海高野線デビューをしました。
千里さんも、この車窓を眺めてはったんかな~と思いながら
こうやに乗っていました。

千里さん、大阪に帰ってきて下さい!!
私、職場が大阪なんですよ。

千里さん、寒暖の差が激しい時期ですので、
くれぐれもお体を大切になさって下さいね。
by なおこ (2014-10-20 20:22) 

モモ

大阪、今日は雨でしたよ^^
大阪で千里さんのピアノ聴きたいなぁ
by モモ (2014-10-22 20:03) 

さゆり

この前大阪行ってきました~おいしいものがいっぱいでした(*^_^*)
2~3日っていう距離じゃないですもんね、、、
風邪などひかれませんように、残る2か月も突っ走ってください(^^)/
by さゆり (2014-10-28 15:45) 

つめっち

先ほど『Oha!4 NEWS LIVE』にて、神野美伽さんのライブ映像を拝見しました。
千里さんのピアノ引く姿がチェックできて、早起きしてよかったと思いました。(*^^*)
by つめっち (2014-11-07 05:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。