So-net無料ブログ作成

ダム、危機に瀕したの巻。 [おみまい千]

NYの街にはトイレが少ない。だから僕のように
若干ミルクアレルギーがある人はうっかり
「カフェオレーよろしく!」
なんてやったあかつきには
「どいでーーどいではどこじゃー
(トイレーートイレはどこだー)」
とお尻を抑え走り回ることになるので要注意。

最近、公園で友達と食後にコーヒーを飲みながら
話をするのに最高の季節になったのだが、
その日、若干そのまえのサンドイッチとともに
ペットボトルの水を飲んでいた。そしてコーヒー。
涼しい秋の風を味わいながらのひとときを終え、
僕は家路を辿る。


すこしだけトイレに行きたいきもちもあったが
、まあ、大丈夫だろうと高をくくったのが間違い
だった。地下鉄のプラットフォームに降りたときに
すでに黒部ダムは満水の呈をそうしていた。
(そ〜り〜 相を呈していた。ですね)
と、と、トイレに行きたい。
こういうときに限って
「電車は前のが詰まってるのですこし遅れます」
のアナウンス。
慣れとは怖いもので(注釈参照)こういう状況が来ても
どこかに「なんとかなる」の無根拠な自信があった。
ところが、、、

5分遅れて入って来た電車が途中何度か停車。
止るたびに負荷がかかりダムがきしむ。
身体の向きを変え、腰をまげ、深呼吸。
しかし、容赦ないネイチャーコーリングの嵐。
更に加えての運転手の荒っぽい運転、停車の更なる
繰り返し。
なんとなくまわりの乗客にも伝わり始めた。
なぜなら僕は卓球選手のデフェンスフォーム
で汗をたらたら床にたらしながら顔面蒼白
悶絶小僧だったはずだから。

一駅停車するごとに本気で「もうだめか」と思う。
いままでの人生の中でこれほどの危機があったろうか。
そういえば数々の危機を乗り越えて来た。しかし、、
気をそらそう。ギャグを考えたり?あ、だめ。ぷ〜とか
言ったらその時点での破水は目に見えている。
普段は気づかないささいな人の会話や電車の揺れさえも
矢のように突き刺さる凶器に思える。どなたかたらい
持ってまへんかいのー?だ、だ、だずげでぐでー!

視界がぼやける。目の奥に星がちらつき始める。
もしや、完全降伏してみるってのも手ではないか。
しかし、僕は耐えた。耐えに耐え抜いて電車を降りた。
普段は5分で着く自宅までの歩行に時間がかかる。よちよち、
よちよち、あっちへこっちへ傾きながら、息も絶え絶えにあと1ブロック
のところまでたどり着く。ここまで帰れたのは奇跡だと
思った時点で、うっすら目尻に涙がにじむ。
ならば、もうここで放水作業に入っても
ばちがあたらないのではないか、とすら思った。なぜならば目と鼻の先
まで来ているにもかかわらず、もう一歩も前へ進めない
状態であったのだ。


意を決した。大胆にも姿勢を正し、一気にアスリートのように、
たったかたったか走った。目から涙と星が散らばって歩道に
落ちて行くのがわかる。尋常じゃない様子に歩行者も道を
「十戒」のように開ける。最後のほうはもう
記憶が途切れている。ドアに鍵を差し込んだ。そしてウオークアップの階段
の手すりにつかまりながら、それを駆け上がる。ドアキー。開ける。
靴。脱ぐ。荷物。投げ捨てる。トイレに直行。何も考えずに
よろけながら「考える人」ポーズ。

何分たっただろうか。ぴーすが「パパ、長いね」
と様子を見に来たので、自分がずっとトイレに座ったままな
ことに気がついた。天使の羽が生えて来たような軽い足取りで
リビングルームのソファまでワルツを踊ってみる。
通常の状態でいれることの「1グラムの幸せ」をかみしめながら、
僕は何度も「おーまいが。i made it」を繰り返した。

と、話はめでたしめでたしなのだけれど、おとといの
友達との同じ設定でのコーヒータイムのあと。別れて、ふと
電車に乗って気がついた。ま、ま、また、同じような
状態が、、、、、。(このまえを経験しているので
なんとかなりましたが、外でのコーヒータイムのあとは
必ず済ますものは済ましちゃいましょ)

注釈)NYは地下鉄構内のトイレも係員に申し出て
鍵で開けてもらわねばならず、店に入っても「係員
以外使用禁止」なんてとこも結構ある。トイレを
探すのはかなりむつかしいし、たとえ探せたとしても
長蛇の列だったりする。
277091_123491501049278_1121947891_n.jpg
ライブの前にも必ず済ませましょう、ね!
nice!(49)  コメント(60)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 60

おかぴー

うわ~っ。そりゃ大変でしたね~。
千ちゃんの姿、目に浮かぶようです。今度からはちゃんと済ましてから、電車乗らんとね。

私事ですが、おたふく風邪にかかりました…。結構キツイっす。早く治らないかなぁ。

みなさん身体に気をつけて~。
by おかぴー (2011-10-10 01:18) 

おハナ

 千里さん、なにかもう、おハナからもココロからお見舞い申し上げます。大変でしたね・・・。
by おハナ (2011-10-10 01:35) 

にゃんこ

千ちゃん大変でしたね(汗)ミルクアレルギーとは(若干)、、、
でもこのお話、わたしにはよーくわかります!!
昔からお腹弱くってダぁ~と出る→出ない→ダぁ~→出ないの繰り返し
ダぁ~の時は2・3時間こもりっぱなしはザラです(-_-;)
息が出来ないくらい気絶しそうなくらい痛くなります。。。
なのでお家出る前や出先もちろんライブの前や映画の前は必ずトイレ
行っておきます!これはわたしの絶対習慣です(^_^)v

千ちゃんも今度の「息子」ライブの前は忘れっずに♪
ちゃんとトイレ済ませてから出てくださいね~成功祈ってます☆

by にゃんこ (2011-10-10 01:57) 

masa

すごい!よく耐えられましたね!!ぱちぱち!You made it!
そうなんですよね。
アメリカってお店のトイレも、時々、鍵がかかっていて、店員さんところまで行かなくっちゃいけなくって、必死の時に限って店員さんが居なかったり・・・・。ひぇ~、うぉ~。

ライブ、頑張ってくださいね。
いつか千里さんに会いにNYまで行きたーーい!

by masa (2011-10-10 06:47) 

まきりん

そこが千ちゃん!!!
by まきりん (2011-10-10 07:09) 

もっちー

あらら、大変な状況なんだけど、おかしくて
思わず笑ってしまいました・・・。

特に、卓球選手のディフェンスフォームって、ツボでした。(笑)

でも、私、かなりトイレが近いので、本当に他人事ではないなぁ。
特にこれからの季節はお腹も冷えやすいから
気を付けないといけませんねー。




by もっちー (2011-10-10 09:30) 

博美

千ちゃん、大変でしたね。誰もが一度や二度は経験してると思います。(^◇^;) 読んでる私は、想像して微笑ましかった。
明日はカナダの感謝祭です。来月はアメリカの感謝祭ですが、ご予定はあるんでしょうか?
モー息、楽しんで下さい。
更新有難うございます。またの更新を楽しみにしてます。
♪───O(≧∇≦)O────♪
by 博美 (2011-10-10 11:17) 

みぐみぐ

なんのお話かと思ったら。。。 一緒にハラハラさせていただきました汗
誰もが一度や二度は経験ありますよね きっと。。。
ほんと 無事 生還できてよかった笑
へんな行動してる人は きっとおなかがグルグルしてるって
ことなんだなーって思っちゃいました笑 あ 笑ってすみま千
本人にしてみたら 生きた心地しないですよね。。こういうの
息子ライブの前は しっかり乗り切ってくださいね☆

by みぐみぐ (2011-10-10 12:29) 

ねこのめ

無事たどり着けてなによりです。
しかしこういう時、途中で降りたほうがいいのか目的地まで我慢すべきか、迷いますね。

読みながら、何気にトイレに行きたくなってきた。(多分気のせい)
by ねこのめ (2011-10-10 12:55) 

さっち♪

もう読みながら‥千里さん頑張ってーー!!でした。私もよくお腹痛くなるのでよ~~~くわかります(^_^;)なので、自分の行動範囲どこにトイレがあるか頭に入れてます~。に、してもNYの街にはトイレが少ないんですねー。家まで耐えに耐え‥たどり着けて良かったです~。コーヒータイム後とライブ前には必ずトイレ!!ですね(*^^*)モー息ライブ楽しい時間になりますように♪♪
by さっち♪ (2011-10-10 14:34) 

透明通信

なんだか椎名誠を思い出しました。。。
by 透明通信 (2011-10-10 15:32) 

plco

モーゼの底力に拍手~~
間に合ってからの放心からのワルツッッ、、、(笑)
NYにいて、この告知を読んだら絶対行っちゃいますね☆
うまいっ!

by plco (2011-10-10 17:50) 

yonri

千里さんの曲をたどるツアーでNY一人旅したとき、そして初めていった海外のNZのときも、同じ経験しました。だから、もう他人事には思えませんでした。
私も、地獄絵巻でした〜。

同じ人間、よく現地の人は改善要求しませんよね。日本のトイレ事情のありがたみを身にしみて感じました。
by yonri (2011-10-10 17:50) 

チーズ

千ちゃん みっけ!!
一時、千ちゃんから遠ざかったブランクがあったので、1700件以上ある この「千里の森」を今年夏頃に知り、遅ればせながらコツコツと遡って読んでいる今日この頃。すべて読み終えたらコメしようと思いきや、月日を振り返りながら、懐かしみながらの「ながら読み」は楽しい!!けど、ゴールはまだまだ~。

千ちゃん一色だった中・高時代にタイムスリップしながら読んでる最中です。溢れる思いが てんこ盛り過ぎるので、ひとまずこの辺で(笑)

P.S. 大人になってから聴く 帰郷・AVEC etcキテます!! 「ジョニ・ミッチェルが針とびをする~」と昔言ってた、あのJoni Mitchell/Shineにも毎晩癒やされてます

by チーズ (2011-10-10 19:30) 

玄海きよし

先日わたくしも自分の限界に涙がちょろり、そんな時目の前に現れた「居酒屋玄海きよし」ふらふらきよしに突入いたしました。日本いーくに♪
by 玄海きよし (2011-10-10 20:26) 

66co

千さん、元気そうですね。
ちょっと心配してました。
よかったです^^♪
by 66co (2011-10-10 21:33) 

BEAR03

ほっ よかった。。。危機一発〜〜!!
読み終えて トイレに行きたくなりましたっ
Cafe au laitスキなのに やや”乳糖不耐症”気味なので
ちょっと不安を抱えつつ いつもお腹に問いてます。
この秋冬は ”腹巻き”デビュ〜してください♪

by BEAR03 (2011-10-10 22:27) 

悟空(仮)

NYでトイレを探すなら、ファストフードの店を見かけたら入るといいですよ、

…と、英会話の教材でやりとりしていたのを思いだしました。
あと、ホテルのロビーが狙い目だとか。

なぜゴール(家やトイレ)が近づくほどに催すんでしょうねぇ…
大笑いしながら、身につまされました!

ともあれ、ことなきを得られてなによりでしたね。
by 悟空(仮) (2011-10-10 22:29) 

ぱんだ

千ちゃん、大変だったね~!!こういう時って、誰しも経験があるのではないでしょうか。

と言いつつ、もう笑いすぎておなかが痛いですう~~!!
ごめんなさい。。。
千ちゃんの文章力、ありすぎです。
以前のブログ(公園でゴミ箱を探し、見つけられずそのまま電車に乗ったという)の女子高校生の『マーボじゃね?』と同じくらいの大爆笑でした。

何はともあれ、ご無事で良かったですね!
by ぱんだ (2011-10-10 22:42) 

モモ58

なんか申し訳ないけど。うけちゃった。笑ってもらって幸い?狙いなのかも
知れないけど・・・。 
誰しも一度は経験するのよ。誘惑の甘い罠・・・・・。
お疲れ様でした☆
NY。いい季節なんだ~。と想いを馳せる日本も ぼちぼちいい季節ですのよ。(京都在住)
by モモ58 (2011-10-10 22:52) 

ゆいっち

千里さん大変でしたね~;;;
お気持ちでもよ~くわかります。。。素晴らしい表現力で!

NY私は行ったことがないけれど、千里さんのお話聞いてると行きたいな。

昔の曲、今聴くとまた違った感覚。。お元気そうでなにより。。2000年以降に生まれた子供たちが十人十色など歌ってくれています。
母としてファンとして、うれしい時間です!千里さんの歌が聴きたい!
by ゆいっち (2011-10-10 23:42) 

よっこ

千里さんこんにちわ。
思わず言葉をを映像化しながら読んでしまいました。
本当に切羽つまった大事件でしたね。
でもなによりも、無事に事が済んで良かったです。
思い立ったら吉日・・・早目がbest!ですね。
ぴちゃんがパパンの事を心配する気持ち、、、素敵ですね☆kirari !

by よっこ (2011-10-11 00:01) 

kanon

読みながら、ハラハラドキドキでした‼千里さんのダムが決壊しなくて、ホントによかったです(^◇^;)
何とかなる…というのも大切だし悪いことではないのですが、でももしものことも考えてた方がいいみたいですね(*^_^*)
by kanon (2011-10-11 00:57) 

kuruco

気を紛らわすためにギャグを考えてみるって~ぷぷぷ(^O^)笑っちゃいます♪
千里さんがタライのお世話にならはらへんくて良かったです♪電車の腹痛は耐え難いですもんね(-.-;)
千里さんお腹お大事に☆≡
by kuruco (2011-10-11 01:09) 

うりこ

いやぁ、もう、どきどきしちゃいました。
私はトイレ近い方なので、NYに行く時は、おむつ持参で行かなくちゃ!とか思ってしまいました(笑)
千里さんが無事で良かった!
日本に生まれて良かった~!!
by うりこ (2011-10-11 07:12) 

pinoko

(-人-)お疲れ様でした。and,お笑いライブの様な臨場感でした。面白いお話ありがとー(^-^)v
お水無しで飲めるお腹の薬を携帯するといいかもですね!

昨日、仲間の子供のお相手に、お医者さんごっこをしましたら、粉の薬と豆の薬(錠剤を豆の薬と連呼w)どっちにしますか?と訊かれ、豆の薬を処方してもらいました(笑)大人なんだから、粉の薬飲みなさいと、お小言付きでした(笑)
by pinoko (2011-10-11 09:41) 

きっときと

自分も風邪気味なので今夜は小説「ホワイトアウト」
でも読んでゆっくり寝ようかな、漫画「男おいどん」
も捨てがたいし。
この頃の気温の乱高下にはついていけません。

by きっときと (2011-10-11 10:32) 

ともぴ

千ちゃん よくぞ がんばった!
でも つらかったね・・・(涙)

トイレは行けるときに 行っとかないとね!
by ともぴ (2011-10-11 12:21) 

ともぞえ

焦った~~。そして良かった・・・そりゃ優雅にワルツの
ステップも踏んでしまいますね。梶原杢太郎先生の様な
文章に手に汗にぎりました(ニヤニヤしながら・・・)。

千里さんの黒部ダムが決壊してたら多分ブログには
書けないですよね・・・。

いや、いやいやっ例え決壊する事があっても私、とも
ぞえは千里さんのファンである事に変わりは有りませ
んですっ(`◇´)ヾ!
ライブ前には済ませます(`◇´)ヾ!
街で卓球ディフェンスフォームの方を見かけたら遠巻きに
応援したいとおもいます(`◇´)ヾ!

by ともぞえ (2011-10-11 14:27) 

muromiki

女子
だけど…
自分の事を書かれているようで…

そうです。
まっ 大丈夫かは禁物です。
でも、
そのタイミングが非常~に難しいんです…
by muromiki (2011-10-11 15:11) 

鈴音

わかるわ~と思いつつも^^;とーっても劇的で笑っちゃいましたよ。スミマセン。

先日読んでた千里さんの本に、アカディってあったのを読んでいたので
あらららら・・・・やばいじゃん!と^^;
鍵開ける辺りはもう、ハラハラドキドキ(爆)
とにもかくにも良かったです!
ライブ楽しみですね^^どうぞ体調万全でいってらっしゃいませ~(^^)ノ


by 鈴音 (2011-10-11 21:02) 

greenery

ああーーハラハラしました。。
よく耐えましたね!
それでこそジャパニーズ☆

なぜか今お腹が痛いわたくし・・
トイレがあるって素敵なことね~♪
by greenery (2011-10-11 21:59) 

ふらん

私も胃腸弱くてすぐカフェオレや冷房などに同じような体験をしつつ
くぐりぬけて生きてきたので(笑)読んでて手に汗握りました(^_^;)
冷や汗だらだら、星もチラチラしながらも無事に帰宅できてよかったです!
今度のモーニング息子。さんのライブ前にもトイレ必ず行かれてくださいね(^_^)/

by ふらん (2011-10-11 22:25) 

hanna

千里さんの話…楽しすぎます(^^)

破水せず無事に…良かったですね。

千里さんライフ楽しんでください。こうしてブログで
元気をもらえて感謝です!!

ほんと千里さんファンで幸せです(^^)
by hanna (2011-10-11 23:34) 

みんみん♪

あー、ドキドキした~
ご無事でなによりです!

千里さんもおんなじようなコトしてるんだなと安心^m^

それにしても駅員さんや店員さんに鍵で開けてもらうって・・・
日本の治安の良さに感謝です。
by みんみん♪ (2011-10-12 01:48) 

さゆり

千里さん、おもしろぉ~~~い(笑)あっすみま千(笑)
なかなか笑いから立ち直れないでいます(爆)
なんて私も同じような経験大いにあります(^-^);
クーラーが苦手で、ランチなんかでお友達とフリードリンクを楽しむと
もちろんホットばかり頂くのですが、長袖着て足元も冷えないようにするんですが、ダメなんですよね~
でもお陰様で日本には沢山のトイレがありますのでv(^. ^)

それにしてもおもしろい!千里さんの文章はそのまま映像が浮かび上がってきますからREAL過ぎるんですよね~(笑)
涙と星が散らばるあたり、鮮明に見えてきますよね~(笑)

今日は1日思い出だしては笑っていそうです(爆)
ありがとうございました。はははっ
by さゆり (2011-10-12 12:32) 

らぴ

大変でしたねえ(涙)
よく耐えました。私なら駅やお店で泣いてトイレ懇願するでしょう。
私の場合、内容関係なく急激にたくさん食べるとダムが満水します。
難儀な体やわぁ((+_+))

by らぴ (2011-10-12 15:50) 

こーひー

ダム決壊しなくてよかったです。ほんとに(笑)
by こーひー (2011-10-12 21:09) 

かなっぺ

よかった。。。(/_;)
一時はどうなるかと
読みながらDoki Dokiしました。
途中、完全降伏せず、よく耐えましたね!
それにしても、森のみなさんのコメントが
面白すぎです。
千里さん、愛されてますね~❤

by かなっぺ (2011-10-12 23:49) 

Max

私もNYで同じような状態になりChristopher St のコーヒーショップのトイレを借りたかわりにまたコーヒーたのんで、そしたら1時間ぐらいでまたなって!Seventh Ave S. の角のスターバックスに駆け込んだり(笑)
by Max (2011-10-13 14:43) 

sagamihara

う~ん男ならでは、この気持ちと表現すればよいのでしょうか・・・トイレのスイッチに日本でしたら(大・小)ありますが、数年前ウォ-キングしてましたら、イキナリ青春の1本・・・を我慢できず地球に返してしまいました。お粗末!
by sagamihara (2011-10-14 09:13) 

りえ♪

大変でしたね(T_T)ダムが決壊しなくて本当によかった!
私は、乳製品は大丈夫なんですがコーヒーアレルギーで、コーヒーを飲むと千里さんのようなことになりかねないので(^_^;)外では決して飲まないようにしています(笑)
と言っても、もともと紅茶派なので、家でたま~にコーヒー薄めにおとしてミルクたっぷりなカフェオレで十分楽しめる私です♪

千里さん、ミルクアレルギーだけど、ブラックではなく、カフェオレを飲んじゃうところがチャレンジャーですね(^_^)v
美味しいですもんね。今後も、気をつけて闘い続けてくださいませ(笑)
by りえ♪ (2011-10-14 09:59) 

プリン♪

周りの人が気付くほどって限界超えてますやん(^^;) 千ちぁん無理したらあきまへんでぇ~ヾ(´ω`)ノ
by プリン♪ (2011-10-14 21:43) 

モリタ

塩屋もいいけど山家もね。
という事でダム運転員と化した千さん。御苦労様でした。
(前回は蕎麦屋でしたよね。)
しかし人間日々の生活たいへんですよね。
僕なんか暮らしってゆう字が墓にみえますから。
牛乳好きです。
でもこの頃、脱牛乳派宣言しました。
デメリットが多いからです。
カルシュウム摂取は豆腐、ひじきetc食品で可能。
牛乳はココアを飲む時だけ使用してます。
栄養はバランスが大切!

by モリタ (2011-10-15 08:35) 

うりん

「モテキ」ドラマと映画をみて、大江千里さんが懐かしくなり、今あの頃を思い出しながらきいています。お元気そうでなによりです。

1グラムの幸せ…大切ですね。

口内炎ができたとき、深爪したとき、花粉症の季節
その苦痛から抜け出した時の幸せは小さいようで、大きい。日常の幸せに感謝です。

またきます。
by うりん (2011-10-15 09:25) 

komazawabase

も~、大変すぎる。
たとえハッピーエンドだとしても
読んでいて、こっちが泣きそうになる・・・・(TT;)

by komazawabase (2011-10-16 02:38) 

なゆ

亡くなった旦那さんが同じこと言ってました。よちよちしか歩けず、しかも娘を連れている。ハルマゲドン近し。トイレ遥かかなた。バスに乗り陣痛。
汗だらだら。
トイレに着いたが、娘に「絶対ここから動かないで!」と忠告。トイレにすわり、楽園を見たそうです。


話変わりますが、ゴールデンベストを買いました。リマスターされていて、良かったです。
お願い。
やしきたかじんみたいに“ベストオブベスト” “スーパーベスト”とかグレードアップしないで。
みんな「やっぱ好きやねん」入ってるわ、みたいな(笑)

まぁ、千里さんなら許してしまうかもなぁ(笑)

by なゆ (2011-10-17 21:52) 

なゆ

追伸


同じ空だとわかっていても、
また会いたいです。


by なゆ (2011-10-17 21:55) 

そのみ☆わん

すごく臨場感ある(注釈もあってわかりやすい[わーい(嬉しい顔)])文章に「そんなたーいへーーんっっ[うれしい顔]」と青くなったり「うひゃーー[泣き顔]」と声をあげたり、いっしょにスリルと恐怖のネーチャーコーリングを味わったようです(笑)
ラストのお手洗いへのダッシュはそんな非常事態中に誠に奇跡です。どうぞおなかを大切に。
でもごみんなさい。すこしわらたーm(_ _)m

by そのみ☆わん (2011-10-17 22:47) 

erina

千里さん、お久しぶりです。
札幌は紅葉が美しい季節になりました。
千里さんの文はいつも臨場感に
溢れていてその場にいる気分になります。
そして、神様のいたずら、聴いて涙が出そうに
なりました。また聴きます♪

by erina (2011-10-21 23:04) 

ぴあの

危なかったね千ちゃん(^^;

間に合って良かった~(^^)
by ぴあの (2011-10-25 19:44) 

kotorino

やっとこちらにブログ開設しました!
名前をoriからkotorinoの変えました。
よろしくお願いします!

千里さんは最近は体調大丈夫ですか?
寒くなってきたけど身体に気を付けてください!!
by kotorino (2011-11-08 03:53) 

hiro_kc5

twitterの流れからブログ拝見しました♪
ミョーにリアルで「わかる!」って感じです。
あ~おもしろかったです。
更新を楽しみにします♬
by hiro_kc5 (2011-11-08 22:37) 

みづき

ダッシュをしたら、本当になるので、
気をそらそうと思うけど、
結局いつもダッシュをします。

by みづき (2011-11-16 15:29) 

ふく。。。

おなかの急降下…危険極まりないですよね…
私はとあるハンバーガーセットで来ます。
でも!それでも時々食べたくなるんですよねぇ。。。

いきなりですが、
2年半病気治療していた父が10月に逝ってしまいました。
癌からの開放おめでとうです。
だけど、
通院している時に一緒に行ったうどん屋、蕎麦屋、すし屋etc
金木犀、彼岸花、コスモス、金色の稲穂、夕焼けetc
色んな物が涙スイッチ。

命、肉体、魂…
不思議な気持ちで日々過ごしています。
いるはず…なのにいない、いるはずないのに…
今は季節が変わるのがさみしいです。
来年秋をどんな気持ちで迎えるのだろう?と思っています。


「人はみな旅に出る 生まれたそのときから 決まっていること
目に映るものはみな 終わりがあるからこそ 輝けるもの」

by ふく。。。 (2011-11-16 17:28) 

とたせん

私も何度か経験ありますよ。(笑)
by とたせん (2011-11-17 23:57) 

鎹

わかりますよ(汗)
普段、気にならない刺激でも、この時ばかりはものすごくお腹に響くんですよね(ToT)
by 鎹 (2011-11-27 17:22) 

在特会

※ 動画 → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

※ 動画 → 朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

※ 動画 → 発砲した警察官(奈良県警)を守れ!署名・デモ行進

※ 動画 → 法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!

※ 動画 → スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害!

※ 動画 → 花王 フジ お台場 デモ

※ 動画 → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

皆さんの怒りの拳が大きな力となります!御賛同下さい。

【検索:朝鮮進駐軍】

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
フジ、TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が偏向報道するのか?
成りすまして日本人を貶めるネットキムチ(ホロン部、ほか)
駅前の一等地にパチンコ屋が居座り、整形面の出稼ぎ
韓流ブームは永遠に終わらないのか?

年間1万人を日本に送り込む、人口侵略を開始した
地球最悪の生物(シナ)中国人!

【検索:オランダの悲劇】

日本を壊死させ経済植民地にするTPP
言論を規制して日本人を外国人が取り締まる(人権救済法)そして日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める(住民基本法)外国人参政権が迫っている!

【検索:民主党の正体】

犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福と
醜悪な支那人、朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・

日本人の血税を貪り食らい
毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
【納税・教育・交通・保険・医療・他、】を優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され、本名を公表されない
異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

【参照サイト】

「韓国は『なぜ』反日か?」

「歴史捏造国家 韓国」

「国民が知らない反日の実態」

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」

「厳選 韓国情報」

「2ちゃん的韓国ニュース」

せと弘幸Blog 『日本よ何処へ』

「在日による性犯罪」

【書籍】

宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

晋遊舎「マンガ嫌韓流」~4(絶賛発売中!)

晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

検索:YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

【保守番組】 CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

【共闘団体】

主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
外国人参政権に反対する会
排害社

【近年の犯罪者】

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ事件前の対談で自ら語っている。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害15人が重傷。朝鮮人部落出身。
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人。
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人。
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 実家パチンコ店の帰化人、英国人ルーシーブラックマン、日本人、豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人。
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す。
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人。
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。日本人老夫婦を刃物で殺傷。
●木原武士 →元暴力団の鍵業者 在日帰化人 フリールポライター染谷悟さん殺害、東京湾に沈める。
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦。
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦。
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡。
●李正遠 →在日韓国人 浜松市内の住宅に侵入し15歳の少女を強姦、06年6月頃から強姦事件が20件ほど起きており、手口が似ていることなどから余罪について追及。
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ。
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦。
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ。
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し女子小学生14人をレイプ。
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦。
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦。
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり。
●金平和 →98~06年大阪・神戸 女性宅に侵入スタンガンで脅し強姦監禁。現金を奪う。キャリーバッグに入れて自宅に監禁。100件以上の被害「カネと性欲を満たしたかった」語る。
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦。
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か。
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見。
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず。
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中。
●崔鳳海 →韓国人の暴力団 03年より市を「なめているのか俺に対立する人間は消えていくんだ」恫喝し生活費1940万を受取る。さらに嘘の保険金約2200万円を受取り、高級車ブランド品を購入。
●崔基浩 →韓国籍 美容外科医池田優子さんの長女果菜子さんを身代金目的で誘拐。逮捕後に殺害するつもりだったと供述。
●永田保(金保) →韓国籍「聖神中央教会」代表。12歳少女に性的暴行で逮捕、被害者は30人以上。
●松岡寿明(金寿明) →暴力団を装い大阪府内で12歳から24歳の女性17人を次々に脅して強姦。
●趙龍翼 →(主犯格ほか)プラスチック会社社長、上野さん夫婦宅に侵入。現金を奪い口や鼻を布で塞いで窒息死させる。共犯の韓国人2人は逃亡中。
●西澤(徐康次)→韓国籍 岐阜市六条江東、強盗強姦。10代女性にカッターナイフ突き付け現金奪い暴行、08年から似た手口の強姦容疑事件が発生していることから余罪があるとみて捜査。
●安田亨(安承哲)→09年1月 大阪 タクシー連続首斬り強盗殺人・コンビニ連続強盗。刃物で運転手「後藤利晴」さんの首を切り殺害。毎月12万円の生活保護をパチンコに使いサラ金に280万の借金、コンビニで奪った金をパチンコで全額を消費。
●李仙吉 →韓国籍 10年1月 兵庫県姫路市で18歳の女性をカッターナイフで脅し強姦、さらにホテルに連れ込み陵辱を続けた。他に同様の犯行で数十件の余罪あり。
●許忠志 →韓国籍 10年11月 山口県下関市 松原莉音ちゃん=当時(6)強姦殺人死体遺棄。
●李支漫 →韓国籍 11年5月 大阪府堺市宅配業者を装い侵入、20代女性を強姦し床の上を引きずり頚椎に重傷を負わせる。
●呉紘希 →朝鮮籍 11年5月 東京都北区 女子高生を人気の無い場所に連れ込み刃物で脅し強姦。過去に余罪あり。

ほか、
by 在特会 (2011-12-02 18:36) 

ちほ

こんな面白い記事すっかり読み落としてました(^_^;)
大変でしたね ご無事で何よりでした
決壊したら大変だーーーうちの息子もよく学校から帰ってきては血相変えてトイレに駆け込んでます(*_*)
by ちほ (2011-12-08 18:16) 

ぽち

かっこわるいことはなんてかっこいいんだろう。。。。
by ぽち (2012-01-08 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。